銀座 レ ロジェ エギュスキロールアイスクリームの口コミレビューまとめ フランス天才シェフのスイーツギフト

この記事は9分で読めます

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームの口コミレビューをまとめてご紹介!

とろける贅沢なアイスです。
贅沢なトッピングがされたアイススーツは
ギフトにもぴったりですち
自分へのご褒美にされる方もたくさんいます。

フランスでも認められた
女性シェルが作ったアイススイーツは
見た目も味も大満足です!!

皆さんの大満足具合口コミで感じてください~。

目次

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームの口コミ

@shio_125がシェアした投稿

こんな贅沢なアイス食べたら、笑顔になりますよね。
贈り物に喜ばれたって方ばかりですね。

彩り豊かな贅沢アイス☆
県外に住む美食家の友人に送りました。
13日に注文して今日届きました。
とても美味しかったと喜んでくれました。
暑い夏に、いつもよりちょっとリッチなアイスを食べたら、きっと笑顔になれると思います(*^^*)

贅沢な感じのアイスクリームだったので贈り物として購入させてもらいました。自分でなかなか購入しないものなのでもらったらきっとうれしいはず、と思って選びました。

おいしい
可愛らしいパッケージに色々な種類のアイスが入っていてとてもおいしかったとのことで贈り物に喜ばれました

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリーム美味しかったという口コミ

るっきゃす(??)さん(@gd__ruka0405)がシェアした投稿

さすがフランスの名店!
みんな納得の美味しさです。

銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイス
フルーツの酸味がなくてあっさりしていて美味しかったです!

うふふ
すごいおいしいって言われました。
さっそくりぴです!
今後ともよろしくお願いします!

美味しかったです
さすが、銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイス。大変美味しかったです。家族にも好評でした。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリーム低評価や微妙な評価の口コミ

さっぱりアイススイーツなので
濃厚なアイスを期待した方には、予想外でがっかりされた人もいるみたいですね。

良く言えば、さっぱり大人味
お盆の親族の集まりに持って行きました。
子どもたちには、チョコ系苦かったみたい。大人の評価としても、フツーにハーゲンダッツとかの方が喜んだ?かもって感じ。
高いアイスの割にザンネンでしたねー!舌がチープなアイスに慣れているからかもしれません。

見た目はかわいいです。味はさっくりした感じで例えが悪いかもしれませんが、爽のような食感でした。私は濃厚派なのでこの値段ではリピはないです

見た目がとてもかわいいので買いました。
でも食感がざらついてシャーベットっぽくがっかりでした。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームの食べ方は

藍川 ユリナさん(@yr_na0909)がシェアした投稿

カチカチに凍っているので、
食べるちょっと前に冷凍庫から出しだ方が良いみたいだね。

冷凍庫から出してゆっくりしながら溶けるのを待ってみてくださいね~。

日頃パートに出て頑張っている母へ、帰宅後に贅沢気分を味わって欲しく、こちらの商品を購入しました。
送付後、たくさん種類が入っていて嬉しいと喜びの電話がありました。
ただ、商品が凍りすぎているので、毎回食べるタイミングに合わせて、冷凍庫から出しておかないといけないのが難点、、、と感想をもらいました。

しっかりとした味で、みんなに好評でした。見た目も味も高級感たっぷりです。半球形の蓋がしてあり、冷凍庫に重ねて入れるのは難しかったです。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームのサイズは、小さいのか大きいのか

少し小さめなん~と感じた方もいるみたい。
小さいからこその贅沢感も感じられるみたいだけどね。

母も大喜びです!!
母の日のプレゼントとして送りました。
きちんとしたお店が監修してるし、おいしいに違いない!と思って頼みましたが、やっぱりとってもおいしかったみたいです。
母も届いてすぐ食べたみたいで、すぐにメールで感想がきました。
おいしいのでペロッといけちゃうんですが、欲をいえばもう少し大きさが小さいとさらに良いかなーと思いました。

少し 小さい
サイズが 高齢者向きです。若い人や子供には 小さくて物足りないと思います。
冷凍庫から出して直ぐは 固すぎて食べられません。
5分ほどまたなければならないのがじれったいです。
味も良く言えば 上品です。悪く言えば 控え目な感じです。
田舎の高齢者には 丁度良いと思いますが 見た目がきれいなので 若い女性にも
受けるかもしれません。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームの賞味期限は?どのくらい日持ちするのか

日持ちするので、ギフトに良いですね。

【賞味期限】アイスのためなし
【保存方法の注意】ご家庭では-18℃以下で保存して下さい。

引用元
銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム

喜んでもらえました
両親にお中元として贈りました。実家はみんな甘いものが好きなのでとても美味しかったと喜んでもらえました。来客時に出したりもできてよかったそうです。アイスクリーは日持ちもするし、いい贈り物ができたと思っています。機会があれば自分でもお取り寄せしてみたいです。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームの原材料

<キャラメル&クランチ>
種類別:アイスクリーム 無脂乳固形分9.0% 乳脂肪分8.0% 植物性脂肪分(ヘーゼルナッツ)1.5% 原材料名 乳製品、上掛けゼリー(水あめ、砂糖混合異性化液糖、砂糖)、カラメルソース、砂糖、チョコレートシロップ、ヘーゼルナッツ加工品、ホイップクリーム、ビスケット、ココア/糊料(増粘多糖類、加工デンプン)、乳化剤、カゼインNa、香料、pH調整剤、加工デンプン、着色料(カラメル、カロチン)、酸味料、酸化防止剤(V.C)、膨張剤、(一部に小麦、卵、乳成分、大豆を含む)
<マンゴーサンデー>
種類別:氷菓 原材料名 マンゴー果汁・果肉、砂糖、水あめ、ぶどう糖、砂糖混合異性化液糖、赤すぐり、レモン果汁/安定剤(増粘多糖類)、酸味料、酸化防止剤(V.C)、塩化Ca
<チョコバナナ>
種類別:アイスクリーム 無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分8.0% チョコレート脂肪分2.5% 原材料名 バナナソース(バナナ、砂糖)、クリーム、砂糖、脱脂粉乳 、水飴、カカオマス、ホイップクリーム(植物油脂、水あめ、砂糖、ぶどう糖、脱脂粉乳)、ココアパウダー、チョコレート(カカオマス、砂糖、ココアバター)、カカオバター、全粉乳、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、pH調整剤、香料 、カゼインNa、加工澱粉、カロチン色素 、酸化防止剤(V.C)、(原材料の一部に卵、大豆を含む)
<チョコオレンジ>
種類別:アイスクリーム 無脂乳固形分8.0% 乳脂肪分8.0% チョコレート脂肪分2.5% 原材料名 クリーム、仕上げゼリー(水飴、砂糖、砂糖混合異性化液糖)、砂糖、脱脂粉乳、オレンジソース(オレンジ、水飴、砂糖、オレンジ濃縮果汁、洋酒)、オレンジスライス(オレンジ、砂糖)、水飴、カカオマス、ココアパウダー、カカオバター、全粉乳、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、着色料(二酸化チタン、カロチン、カルミン酸)、酸味料、香料、pH調整剤、リン酸塩(Na)、保存料(ソルビン酸K、二酸化硫黄)、酸化防止剤(V.C)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
<バニラ&ストロベリー>
種類別:アイスクリーム 無脂乳固形分11.0% 乳脂肪分8.0% 原材料名 クリーム、砂糖、脱脂粉乳、苺、仕上げゼリー(水飴、砂糖混合異性化液糖、砂糖)、ホイップクリーム(植物油脂、水飴、砂糖、ぶどう糖、脱脂粉乳)、バニラビーンズ、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、カゼインNa、香料、加工澱粉、酸味料、酸化防止剤(V.C)、着色料(カロチン)、(原材料の一部に卵、大豆を含む)
<バニラ&ブルーベリー>
種類別:アイスクリーム 無脂乳固形分11.0% 乳脂肪分8.0% 原材料名 クリーム、仕上げゼリー(水飴、砂糖、砂糖混合異性化液糖)、砂糖、脱脂粉乳、ブルーベリー、赤すぐり、ビスケットチップ(小麦粉、ショートニング、砂糖、小麦胚芽、小麦ふすま、食塩)、バニラビーンズ、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、着色料(カラメル、カロチン)、香料、酸味料、膨脹剤、保存料(ソルビン酸K)、酸化防止剤(V.C)、(原材料の一部に大豆を含む)
<ダブルベリー>
種類別:アイスクリーム 無脂乳固形分8.5% 乳脂肪分8.0% 原材料名 クリーム、仕上げゼリー(水飴、砂糖、砂糖混合異性化液糖)、砂糖、脱脂粉乳、ストロベリー果汁・果肉、ラズベリーソース(水飴、ラズベリー、砂糖)、木苺、赤すぐり、安定剤(増粘多糖類)、着色料(ビートレッド、二酸化チタン)、乳化剤、酸味料、香料、保存料(ソルビン酸K、二酸化硫黄)、酸化防止剤(V.C)、(原材料の一部に小麦を含む)
<ストロベリー>
種類別:アイスクリーム 無脂乳固形分8.5% 乳脂肪分8.0% 原材料名 クリーム、砂糖、ストロベリー果汁・果肉、脱脂粉乳、ストロベリープレザーブ(苺、砂糖)、仕上げゼリー(水飴、砂糖混合異性化液糖、砂糖)、木苺、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、着色料(ビートレッド)、香料、酸味料、酸化防止剤(V.C)、乳酸Ca

※チョコオレンジには洋酒が含まれております。

引用元
銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームバースデー、誕生日の口コミ

アイス好きも大満足、そして、冷たいスイーツは暑い時期にはとっても喜ばれるよね。

誕生日プレゼント
アイスが大好きな父への誕生日プレゼントにしました。全部美味しそうだとかなり喜んでくれました。

誕生日&母の日
今年初めてスィーツ系を送りました。とても美味しいと喜ばれました。

喜んでもらえました。
誕生日プレゼントとして送りました。
本当に贅沢な味わいで美味しかったとの事です。
こんな暑い日が続くと、冷たい食べ物は本当に喜ばれます。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームバレンタインデーの口コミ

冬に部屋を暖かくして食べるアイスって贅沢だよね~。
こんなに美味しいアイススイーツなんて贅沢の極み!!

ありがとうございます!
バレンタインにと購入しました。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームホワイトデーの口コミ

見た目からして、絶対にワクワクするアイスですよね。

ありがとうございます。
見たらわくわくして、美味しいです。何より日程調整してホワイトデーに届いてくださることはとても感謝です。

ホワイトデーの贈り物
自分で買っては食べない値段ですが、遠方の娘から貰ったバレンタインチョコのお返しに奮発しました。
孫も居るので皆で食べて喜んでくれるといいな。

ホワイトデーに使おうと思います。
楽しみです。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームクリスマスの口コミ

このアイスクリームで素敵なクリスマスになった方ばかりです^^

クリスマスプレゼント送らせて頂きました
とても喜んで頂けたようです。

素晴らしいです
濃厚で豪華なアイスクリームでした。
おかげで娘とともに素敵なクリスマスを送ることができました。

大変喜ばれました
幼くして父を亡くした三姉妹にクリスマスプレゼントしました。
大好きと喜んで電話がありました。
ありがとうございました。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリーム父の日、母の日の口コミ

父の日や母の日って毎年のことだから
たまにはひんやり贅沢なアイスも喜ばれるよね。

父の日のプレゼント
甘い物の大好きな父に送りました。美味しいと評判で母も内緒で食べちゃったそうです。

父の日に
父の日に送りましたが
大変満足してくれました。
甘すぎす、色んな味が食べれて美味しかったそうです

母の日に
アイス好きな高齢の母にプレゼント。
長期出張中だったので帰ってきたらなくなってました。
美味しいよーとの事だったので、満足です。

母の日
母の日にあげたらとても喜んでもらえました。
買って良かったです。
ただし冷凍庫をあらかじめあけておいたほうが良いです。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームお中元に贈った口コミ

子供がいるご家庭では
絶対に盛り上がること間違いなし!
幸せになれるね~。

お中元に、送りました!
父親の兄弟に、「お中元」で送りました!孫さんたちが、美味しいアイスが好きなので、こちらの商品を選びました!

喜んで頂けました。
お中元のお返しに、プレゼントしました。
子供が多い家庭なので、喜んで頂けました。

おいしいアイスクリーム
お中元で商品を選んでいる際に当商品が気になり送りました。先方からおいしいと喜ばれました

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームお歳暮、お年賀に贈った口コミ

親族が集まる年末年始って
豪華なスイーツがあると、幸せになるよね。

お歳暮にて。
寒い時期ではありますが、
アイスが好きとのことで
お歳暮にて送りました。
ありがとうこざいます。
喜んでたので、よかったと思います。

お歳暮
子供の多いところにお歳暮に送りました。
とてもよろこんでくれました。

お歳暮として購入。アイスクリームが大好きなご家庭に送りました。トッピングの珍しさに感激してもらえたようです。

娘の家にお年賀で持って行きました。おせちを食べた後神社にお参りに行って帰って来たところで、このアイスを頂きました。孫達がアイスの上のトッピングで取り合いになりましたが、兎に角美味しかったです。毎年おせちの後はケーキでしたが今年は変えてみました。全員が大満足で喜んでくれました。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリーム内祝いに贈った口コミ

贈答品にぴったりな豪華さではないでしょうか^^

内祝いに。喜んでもらえました。また利用したいです。

内祝い用
出産内祝いに購入しました。
自分で食べていないのでわかりませんが・・・
豪華そうなのでこちらを選びました。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリーム手土産にした口コミ

お土産は見た目が大切ですよね。
もらって嬉しい、食べて美味しい。最高なアイスクリームです。

お正月にみんなで集まった時に食べました。
見た目が華やかなので、お土産にいいと思います。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリームプレゼントした口コミ

プレゼントした相手から
美味しかったなど、喜ばれている人ばかり!
送って正解^^

大満足です
義理のお母さんへのプレゼントに送りましたがすごく喜ばれました。かわいらしいパッケージと味とボリューム、女性にはすごく嬉しいと思います。プレゼントにまたぜひ使いたいなと思いました。

喜んで頂けました。
お中元のお返しに、プレゼントしました。
子供が多い家庭なので、喜んで頂けました。

プレゼントとして
贈り先から美味しいとの返事をいただいた。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

銀座 レ ロジェ エギュスキロールのアイスクリーム 

贈って美味しかったと、喜んでもらえた人ばかりだよ。
ボリュームもちょうど良いみたい。

敬老の日に田舎の祖父母に送りました。見た目も素敵でとても美味しかったと喜んでくれました。何回か食べれて量も丁度よかったようです。

敬老の日
実家の母へ送りました。大変喜んでもらえたので、また送ってあげたいです。

敬老の日に
注文するのが遅かったため、少し遅れた敬老の日のプレゼントになりましたが、とても美味しかったと喜んでくれました。

引用元銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイスクリーム レビュー

まとめ

豪華なアイスは
お子様からご年配まで大人気ですね。

是非、贈る際には、
冷凍庫を空けて置いていただくよう事前のご連絡をお進めします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。